2013年08月28日

8月も終わりですねー

まだまだ暑いですね。
というわけで先日はコミティアもお疲れ様でした!
単行本持ってきてくださった方もたくさんいてとても嬉しかったです。
お声がけいただいた皆様ありがとうございました!
新刊はとらのあなさんとCOMIC ZINさんで取り扱いが開始になっております。
よろしくお願い致します!

さてお仕事のお知らせを。
27日にまんがタイムオリジナル10月号が発売になりました。
今月も「先生のたまご」を掲載していただいてます。
夏休み明け、たまこの周りでも色々変化がありました。
というお話になります。
どうぞよろしくお願い致します。
お気に召しましたら、よろしければ編集部宛に感想など
お送りいただければありがたいです!

そして、COMICメテオさんでも「生徒会のヒメゴト」
最新話更新になりました。
今回は短いお話1本なのですが、お楽しみいただければ嬉しいです。
海に行きますよー!(という計画を立てますよー)

そして、9/3まで、
twitterキャンペーンも実施していただいております。
詳細はこちら→ http://comic-meteor.jp/himegoto/#gallery_twitter 
9/3までに生徒会のヒメゴトの感想をタグとURLつきでつぶやいていただくと
単行本2巻が5名様にあたります。
9/12の発売日前にお手元に届くそうですので
ぜひぜひ、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

諸々お楽しみいただけるとありがたく…!
よろしくお願い致しますー!
posted by みなづき忍 at 22:45| お仕事

2013年08月12日

「生徒会のヒメゴト」1巻発売になりました

コミックス、「生徒会のヒメゴト」1巻が発売になりましたー!

WEB掲載の1話から20話までと、
書きおろしでバレンタイン前日のエピソード1話を加えて
全21話の収録となっております。

ぜひぜひお手元においていただけると嬉しく思います!

20130812.jpg

2巻は来月、9月12日の発売です。
あわせてよろしくお願い致します。

特集ページに書影もでました。
2巻のカバーは冴さんですよー

http://comic-meteor.jp/sp/himegoto/

posted by みなづき忍 at 21:37| お仕事

2013年08月08日

「生徒会のヒメゴト」1巻店舗特典について

いよいよ発売が近づいてまいりました。
皆様単行本どうぞよろしくお願い致します…!

というわけで、今日は店舗特典のお知らせを。
種類は4点ございます。

アニメイト様で麗夢店長の出張本屋さんな4コママンガペーパー
COMIC ZIN様で麗夢と冴のカラーイラストカード
とらのあな様で麗夢の虎コスカラーイラストカード

上記3店様限定のものと
5コママンガの共通ペーパーが1種類の計4種類になります。

共通ペーパー以外のサンプルはこちらでご覧になれます。
http://comic-meteor.jp/meteor_comics/

共通ペーパーはどのお店で配布していただけるかはっきりと分からないのですが
現在確認できているお店ですとまんが王様ではつけていただけているようです。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/323521/
サンプルもつけていただいておりますので、
共通ペーパー気になるな!という方はご参考になさってください。

すべて書きおろしましたので
ぜひ特典も手に入れていただけると嬉しく思います。
発売8/12です。
よろしくお願い致します!

同日発売の「恋愛暴君」とのコラボ絵描いてみました。

20130808.jpg
posted by みなづき忍 at 21:38| お仕事