2013年10月12日

ご無沙汰しております

しばらくきちんと記事の更新をしていなくてすみません。

その間にイベントふたつも終わってしまいましたが
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!


お仕事もいくつか出ておりますのでお知らせを…!

「生徒会のヒメゴト」は休まず第二、第四水曜日で更新中です。
秋の大イベント、学園祭の準備に入っております。
実行委員の女の子も加わり、皆でがんばってますので
お楽しみいただけると嬉しいです。
http://comic-meteor.jp/himegoto/
単行本1、2巻も合わせてよろしくお願い致します!


そして9月27日にはまんがタイムオリジナル11月号も発売になりました。
今月も「先生のたまご」を掲載していただいてます。
こちらは体育祭のお話。
たまこもクラスの皆もがんばっております。
団長さんはアノヒトですよ!
というわけでこちらもぜひ書店さんでお手にとってみてください。

どちらもお気に召しましたら
編集部宛に感想などいただけますと力になります。
よろしくお願い致します!
posted by みなづき忍 at 01:40| お仕事

2013年09月12日

生徒会のヒメゴト2巻発売です!

9/12です!
というわけで本日「生徒会のヒメゴト」2巻が発売になりました。
himegoto2.jpg
特集ページはこちら http://comic-meteor.jp/sp/himegoto/

今回も購入特典をつけていただいている書店さんがあります。
以下4店はそれぞれのお店限定の特典になります。

とらのあな様 (リコの虎コスイラストカード)
COMIC ZIN様 (こがね、萌子、リコの2年生組イラストカード)
アニメイト様 (麗夢店長の出張本屋さん4コマ 被害者こがね編)
まんが王様 (まんが女王4コマ)

上記4種はメテオさんのサイトでサンプルが見れます。
http://comic-meteor.jp/meteor_comics/

それと、どこで配布されるか分からないのですが共通ペーパーが1種類あります。
こちらは麗夢による、非常に分かりやすい1巻のあらすじペーパーになります。

以上5種、お見かけの際はよろしくお願い致します。

ぜひたくさんの方にお手にとっていただけると嬉しく思います。
あ、1,2巻をお読みいただくと
現在COMICメテオさんで読める最新のお話まで全部押さえられるようになっております。
単行本から知ったよーという方はぜひこの先
リアルタイムでもお付き合いいただけると嬉しいです。
というわけで、先日、最新話も更新になりました!
夏の終わりのお祭りのお話です。
ぜひ読んでやってください。

そんなわけで「生徒会のヒメゴト」1,2巻。
あわせてよろしくお願い致します!!
20130912.jpg
posted by みなづき忍 at 01:26| お仕事

2013年08月28日

8月も終わりですねー

まだまだ暑いですね。
というわけで先日はコミティアもお疲れ様でした!
単行本持ってきてくださった方もたくさんいてとても嬉しかったです。
お声がけいただいた皆様ありがとうございました!
新刊はとらのあなさんとCOMIC ZINさんで取り扱いが開始になっております。
よろしくお願い致します!

さてお仕事のお知らせを。
27日にまんがタイムオリジナル10月号が発売になりました。
今月も「先生のたまご」を掲載していただいてます。
夏休み明け、たまこの周りでも色々変化がありました。
というお話になります。
どうぞよろしくお願い致します。
お気に召しましたら、よろしければ編集部宛に感想など
お送りいただければありがたいです!

そして、COMICメテオさんでも「生徒会のヒメゴト」
最新話更新になりました。
今回は短いお話1本なのですが、お楽しみいただければ嬉しいです。
海に行きますよー!(という計画を立てますよー)

そして、9/3まで、
twitterキャンペーンも実施していただいております。
詳細はこちら→ http://comic-meteor.jp/himegoto/#gallery_twitter 
9/3までに生徒会のヒメゴトの感想をタグとURLつきでつぶやいていただくと
単行本2巻が5名様にあたります。
9/12の発売日前にお手元に届くそうですので
ぜひぜひ、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

諸々お楽しみいただけるとありがたく…!
よろしくお願い致しますー!
posted by みなづき忍 at 22:45| お仕事