2014年01月28日

生徒会のヒメゴト最終回とタイオリ!

お仕事のお知らせです。

COMICメテオさんで「生徒会のヒメゴト」最終話、更新になっております。
http://comic-meteor.jp/himegoto

最後はやっぱり麗夢と冴メインで締めさせて頂きました。
ぜひラスト、見届けて頂ければ嬉しいです。
remu.jpg
トータルで1年半くらいでしょうか。
毎回とても楽しく描かせていただきました。
ここまで行きたいなあというゴール地点まで
無事に走りきれたのも応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

単行本最終3巻は2/12発売です。
同日、COMICメテオさんでは特別編も掲載していただける予定です。
こちらは小ネタよせあつめ、みたいな軽い内容なのですが
単行本未収録になりますのでぜひサイトでお楽しみいただければ嬉しいです。

単行本の方には短いですが最終回その後のお話を1本書きおろしております。

作品は最終回を迎えましたがまだまだ走っておりますので
ぜひ特別編、単行本までお付き合いいただければと思います。
2/12、よろしくお願いします!


そして本日27日はまんがタイムオリジナル3月号の発売日です。
今月も「先生のたまご」を掲載して頂いてます。
ある雪の翌日のお話です。
たまこたちは雪の中で元気に転げまわっておりますが
どうぞあたたかいお部屋でお楽しみいただければと思います。
よろしければ編集部宛に感想などお寄せいただければ嬉しいです。
20140127.jpg

以上2作品、どうぞよろしくお願い致します!
posted by みなづき忍 at 00:03| お仕事