2013年12月27日

すっかりご無沙汰してすみません

すみません!
バタバタしてたら先月のお仕事情報も書いておりませんでした…!
という中、今月のお仕事情報になります。

COMICメテオさんでは「生徒会のヒメゴト」が
第二、第四水曜日で更新中です。http://comic-meteor.jp/himegoto/
学園祭も終わり、歩、かすみ、リコ、由利たちが
それぞれ決断をして新しい道を進んでいくお話を描かせていただいてます。
ぜひぜひ、お読みいただけますと嬉しいです。
麗夢さん最近影がうすいなあ!という方はぜひ
単行本1,2巻を眺めて頂ければと思います。(笑)

そして27日には「まんがタイムオリジナル」2月号も発売になりました。
「先生のたまご」は新年から始まり、いよいよ生徒たちの受験本番なお話になっております。

はからずも別作品で同時期に高校生たちの色んな道を決めるエピソードが重なり、
無事にひとりまたひとり道を決めて歩いていくのを
親のような、たまこと一緒に先生をやっているような気持ちで描いております。
読んでくださっている方にもどうぞ最後まであたたかく見守って頂けると嬉しいです。

よろしければぜひ、編集部あてに感想などもお寄せいただけると嬉しく思います。


これにて年内のお仕事発表は以上になります!
今年もたくさんマンガが描けて幸せでした。
これも応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
来年もどうかご縁がありますように…!
posted by みなづき忍 at 21:19| お仕事