2013年11月03日

11月!

月日の流れがマッハです。
先日といってももうだいぶたってしまいましたが
コミティアはお疲れ様でした!
あいにくの天気の中
スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。
新刊はコピー本でしたので書店さんへの委託等の通販はございません。
ご要望がありましたので次のイベントにも少し持って行きます。
よろしければそちらでお手にとって見ていただけるとありがたいです。
というわけで、ありがたく冬はスペースをいただけておりました。
また詳細は近くになりましたらお知らせします!


というわけでお仕事のほうもがんばらせて頂いてます。
「生徒会のヒメゴトは」第二、第四水曜日で更新中です。
妃華と麗夢が実際どんな関係だったのか、なお話が現在最新話です。
ぜひぜひお読みいただけると嬉しいです。
http://comic-meteor.jp/himegoto/
単行本1、2巻も合わせてよろしくお願い致します!


そして10月26日にはまんがタイムオリジナル12月号も発売になりました。
今月も「先生のたまご」を掲載していただいてます。
今回は卒業アルバムのお話です。
いよいよたまこのクラスの生徒たちも卒業準備が始まったなあと
私もちょっと寂しいような誇らしいような気持ちで描いております。
よだかたちが入学した時からお付き合いいただいてる皆様も
途中から追ってくださってる皆様も
どうぞ無事に卒業できるよう見守って頂けますと幸いです。

編集部宛に感想なども送って頂けますとありがたく…!
いずれもどうぞよろしくお願い致します!

20131028.jpg
こっちにあげるのちょっと遅くなっちゃいましたがかぼちゃたまこ!
posted by みなづき忍 at 02:18| お仕事